教育します!ニュースを読みましょう。

教育します!ニュースを読みましょう。
教育します!ニュースを読みましょう。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
この記事へのコメント
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/408186/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://momota4.blog90.fc2.com/tb.php/44-70a844c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まほろさん!?

まほろさん!?

まほろさんって何ですか~?

よくわかりませんが、なんかゲームみたいですね。

なんか、人気があるみたいですね。

まほろさんとは、こんなんです。

まほろさんが指導! PC『たいぴんぐ まほろまてぃっく タイプじょうずなメイドさん』(eg)


 DVDのセールスも絶好調の「まほろまてぃっく」シリーズ。デスクトップアクセサリー集「まほろまてぃっく Digital Maiden」シリーズに引き続き、 3月6日にタイピングソフト『たいぴんぐ まほろまてぃっく タイプじょうずなメイドさん』が発売されることになった。



 ゲームモードは全部で8レッスン。アニメをベースにした内容なので、楽しくタイピングを練習できる。あなたのタイピングをまほろさんがやさしく指導してくれるぞ。全てのレッスンをクリアすると、何とまほろさん柄のFAX用紙がプリントアウトできるように。ファンならば完全クリアを目指そう。
 まほろさんの声を担当するのは、もちろん川澄綾子さん。セリフはすべて本作のために新録されたものを使用している。また、ガイナックスのホームページにてインターネットランキングが開催される予定なので、こちらにも注目したい。



美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
この記事へのコメント
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
この記事へのコメント
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/408186/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://momota4.blog90.fc2.com/tb.php/44-70a844c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
RSSフィード
リンク
カテゴリー
プロフィール

momota4

Author:momota4
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム
