教育します!ニュースを読みましょう。

教育します!ニュースを読みましょう。
教育します!ニュースを読みましょう。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
必需品ダッチオーブン
ダッチオーブンの検索サイト。レシピ、料理、シーズニング、ステンレス、ロッジなどダッチオーブンに関する各種情報をお届けしています。 http://alive.portocallrestaurant.com/
この記事へのコメント
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/203107/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://momota4.blog90.fc2.com/tb.php/40-5fca8e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松本志のぶ女子アナ

松本志のぶ女子アナが・・・

悲しいニュースの続報です。
やっぱり悲しいですね。。。

松本志のぶ女子アナたち、同僚のアナウンサーたちがが大杉君枝女子アナさん宅に弔問しました。

日刊スポーツによりますと、

故大杉君枝アナの自宅を弔問した町亞聖(左)と笛吹雅子両キャスター

 2日に都内の自宅マンションから転落死した日本テレビ大杉君枝アナウンサー(享年43)の自宅に4日、同局先輩でフリーの小倉淳アナ(48)、松本志のぶアナ(37)や、笛吹雅子、町亞聖両キャスターら同僚が弔問に訪れた。
 小倉アナは「近しい人にさよならを言ってほしいと呼ばれました。穏やかでほほ笑むような表情でした」。大杉さんの横には夫と赤ちゃんが寄り添い、3人の写真が飾られていたという。大杉さんは筆まめで、小倉アナは「痛みの和らいでいるとき、赤ちゃんの写真を撮って送ってくれましたが、線維筋痛症の激痛で、最近は手紙を書くことも、電話の受話器を持つこともできなかったようだ」と語った。
 関係者によると、親族だけの密葬が営まれるとされるが、通夜、葬儀などの日程は明らかにされていない。また、同局も遺族を気遣い報道を自粛している。
 立大「放送研究会」の先輩みのもんた(62)は「あんなに明るくて気丈だったのに。自殺は信じられない。あり得ない。つらいニュースだよ」と語った。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
この記事へのコメント
必需品ダッチオーブン
ダッチオーブンの検索サイト。レシピ、料理、シーズニング、ステンレス、ロッジなどダッチオーブンに関する各種情報をお届けしています。 http://alive.portocallrestaurant.com/
この記事へのコメント
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/203107/
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://momota4.blog90.fc2.com/tb.php/40-5fca8e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近の記事
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
RSSフィード
リンク
カテゴリー
プロフィール

momota4

Author:momota4
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム
