教育します!ニュースを読みましょう。

教育します!ニュースを読みましょう。
教育します!ニュースを読みましょう。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

R-1グランプリ優勝者はなだぎ武だ~!

R-1グランプリ優勝者はなだぎ武だ~!

R-1グランプリ優勝オメデトウございます!!!!

はなだぎ武さん!!!

よかったですね!

おもしろかったですよ!

しかし、徳井義実もおもしろかったですよ!

さすが、M-1のチャンピオンですねw


若手ピン(一人)芸人日本一を選ぶ「R-1ぐらんぷり2007」の決勝戦が18日あり、なだぎ武さん(吉本興業所属)が優勝した。
 なだぎさんはお笑い5人組「ザ・プラン9」のメンバーとして活躍。今回はピン芸人として出場し、出場2183人の頂点に立って、賞金500万円を手にした

日本一のピン芸人を決める「R-1ぐらんぷり2007」の決勝戦が18日、大阪市北区の関西テレビで行われ、なだぎ武(36)が5代目の王者に輝いた。

 決勝戦には、2183人から予選を勝ち抜いた8人が出場し、この中には、なだぎが交際中の女芸人、友近(33)も。審査が終わると、なだぎと徳井義実(31)が同点で並び、大会史上初の審査員による決選投票となった。

なだぎ武の優勝賞金は500万円ですよ!

すっげ~!!!

おめでとさん!

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!
退職!
借金返済日記!
フォトフェイシャル効果!
にきび原因!
福祉住環境コーディネーター!
防犯カメラアルコム!
防犯カメラマンション!
有料老人ホーム!
受験ブログ!
花粉症はレーザー治療!
クリニーク ハッピーでスキンケア!
犬サプリメント!
葉酸サプリメント!
IQサプリメント!
英語翻訳!
英語ビジネス仕事!
英語検定!


bird(バード)について

bird(バード)について

bird(バード)ってこぎゃん人です!!!

bird(バード、本名キタヤマユキ 1975年12月9日 - )は、京都府出身のシンガーソングライター。ノートルダム女学院高等学校、関西大学社会学部卒業。

大学在学中には軽音楽部に所属。卒業後ニューヨークに1年間滞在後、大阪のジャズクラブで歌っとるところば大沢伸一(MONDO GROSSO)に認められ、1998年ZEEBRAのミニアルバム『THE RHYME ANIMAL REMIX E.P.1』の「未来への鍵(Osawa's Realized Mix)」のフィーチャリング・ボーカルば務め、1999年3月20日、ソニー・レコードより、大沢主催のレーベルRealEyesからシングル『SOULS』でデビュー。同年7月に発売したデビューアルバム『bird』は70万枚ば売り上げ、うちゴールドディスク大賞新人賞ば獲得。 そん後、2002年3月にRealEyesレーベルから独立するとよ。以後、作曲・プロデュースといったクリエイターとしての才能も発揮。birdちう名前はデビュー当時の頭が鳥の巣のようやった事と小鳥のように歌声ば響かせて欲しい事から名付けられたとよ。 デビュー以来、本名・既婚未婚・家族構成やらなんやらば明らかにせんちう姿勢ば貫いとったが、2005年11月に妊娠、翌年の2006年1月13日に第一子となる男児ば出産したことば発表しとるとよ。週刊ポストの報道でみうらじゅんとの子であることが発覚。

bird(バード)って誰か知ってますか?

気になるけん調べてみました?

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!
退職!
借金返済日記!
フォトフェイシャル効果!
にきび原因!
福祉住環境コーディネーター!
防犯カメラアルコム!
防犯カメラマンション!
有料老人ホーム!
受験ブログ!
花粉症はレーザー治療!
クリニーク ハッピーでスキンケア!
犬サプリメント!
葉酸サプリメント!
IQサプリメント!
英語翻訳!
英語ビジネス仕事!
英語検定!

叶姉妹が被害に・・・犯人はなんと・・・

叶姉妹が被害に・・・犯人はなんと・・・

叶姉妹が5億円相当の指輪を盗まれた?

盗まれたというか、持ち逃げされたらしいです。。。

犯人は、身内だということです。

どうなるのでしょうかね!

早く捕まってほしいですね!

2月15日9時28分配信 日刊スポーツによりますと、

叶姉妹、恭子実妹に5億円持ち逃げされた

 叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされていたことが14日、分かった。15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。
 叶姉妹は姉恭子(44)妹美香(39)の2人で活動中だが、有名になる前の初期は3姉妹だった。恭子と美香の間に、恭子の実妹の晴栄さんが入り、ファッション誌などでモデルとして活動していた。しかし、晴栄さんは約10年前に結婚して離脱。その後は姉妹のマネジャーとして働いていた。
 同誌によると、今年に入り、恭子は晴栄さんと連絡が取れなくなり、晴栄さんが住んでいた都内の高級マンションを訪ねると姿を消していた。同マンションは恭子の衣装などの保管場所にもしていたが、3億円相当の10カラットのダイヤの指輪や、約1000万円の腕時計など貴金属のほか、現金、衣装、高級家具が運び出されていた。総額5億円相当になるという。
 恭子は今月上旬、都内の警察署に失跡という形で相談。警察は盗難の可能性が高いと判断し、捜査を進めている。

ヤフーニュース

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!
退職!
借金返済日記!
フォトフェイシャル効果!
にきび原因!
福祉住環境コーディネーター!
防犯カメラアルコム!
防犯カメラマンション!
有料老人ホーム!
受験ブログ!
花粉症はレーザー治療!
クリニーク ハッピーでスキンケア!
犬サプリメント!
葉酸サプリメント!
IQサプリメント!

中越 典子っち~!

中越 典子ってどんな人でしょうか???

中越 典子はこんな人です!

1999年オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』主催の募集情報を通じて現事務所に所属。
在学中にファッション雑誌「ViVi」でモデルとしてデビュー。以後王様のブランチなどテレビに出演。
2003年、NHK朝の連続テレビ小説『こころ』のオーディションに5回目の挑戦で合格。代々浅草で営まれるウナギ屋の娘・こころ役で主演。
2004年、フジテレビと韓国との共同制作ドラマ『STAR'S ECHO(スターズ・エコー)』に主演。また木村拓哉主演のフジテレビ月9ドラマ『プライド』にも出演。
2005年度のNHK大河ドラマ『義経』では建礼門院役として出演。
2006年公開の映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした。
女優の田中麗奈と親交がある。
お笑い芸人のはなわのシングル曲『佐賀県』の歌詞の内容を「ほとんどデタラメ!!」と一蹴した。


中越 典子(なかごし のりこ)
1979年12月31日
佐賀県佐賀市出身


美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!
退職!
借金返済日記!
フォトフェイシャル効果!
にきび原因!
福祉住環境コーディネーター!
防犯カメラアルコム!
防犯カメラマンション!
有料老人ホーム!
受験ブログ!

山下智久が・・・

山下智久が・・・

なんと、なんと、

あの長澤まさみと共演ですか???

しかも、
主演

ビックリデス。

さらに、月9です。

楽しみです。

2月5日10時51分配信 デイリースポーツによりますと、

山P&長澤まさみ 月9夢のW主演


 NEWSの山下智久(21)と長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビの月9「プロポーズ大作戦(仮題)」(4月スタート 月曜、後9・00)でW主演することが4日、発表された。ともにフジテレビの連続ドラマは初主演。今をときめく2人が体当たりで挑む青春ラブコメディーが、この春、視聴者の胸をキュンとさせそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルの山下と、若手No.1女優・長澤による夢のW主演。ともに月9は初主演のフレッシュコンビだ。
 ドラマは、だれもが経験のある「あの時こうしていれば…」という思いがカギとなったラブストーリー。いきなり結婚披露宴のシーンからスタートする。
 山下が演じる恋に不器用で素直になれない男と、長澤が演じる明るく快活で負けん気の強い女性。ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた。そんな時に、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去に戻ってやり直すチャンスを得て、彼女を取り戻すべく奮闘する物語。2人は、この結婚式に至るまでの高校生、大学生、社会人と7年間を演じる。そのため、長澤の制服やウエディングドレス姿も話題になりそうだ。
 山下と長澤は、05年秋のTBS系ドラマ「ドラゴン桜」に続き2度目の共演。山下は「まさみちゃんは共演したこともありますし、高校の後輩なので、息は合う気がします。ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!みなさんが見て笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」と大張り切り。
 また、長澤も「山下さんとは2作目となります。またすてきな共演ができることになってうれしいです。ドラマは『あきらめない』というポジティブな内容の作品なので楽しみにしています」と熱演を誓っていた。


美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!

片岡安祐美のびっくりニュース

片岡安祐美のびっくりニュース

片岡安祐美がなんと、なんと、

CMに出演です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早くみてみたいですね。

これからも、野球も頑張って~下さい。


2月6日8時1分配信 サンケイスポーツによりますと、

欽ちゃん球団のマドンナ・あゆ初CM!美白化粧品「ホワイティシモ」

 社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の片岡安祐美内野手(20)が美白化粧品「ホワイティシモ」(ポーラ)のCMキャラクターに決まり5日、東京・青山ダイヤモンドホールで行われた新製品発表会に登場した=写真。

 今回がCM初出演となる片岡はユニホームと私服姿を披露し、「私には一生縁のない話だと思っていたのでビックリ。大人の仲間入りをしたかな」と笑顔。

 間近に控えたバレンタインデーについては「ゆううつです。お世話になった人全員にあげるので量が…。本命チョコは野球にあげます」と甘~くかわした。4月1日からオンエア。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談
整形!芸能人
通販 ヴェールダンス!

鈴井 貴之(すずい たかゆき

鈴井 貴之(すずい たかゆき)

鈴井 貴之(すずい たかゆき)はこんな方です。

知ってましたか?

映画監督さんです。

鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍するタレント・映画監督・構成作家。まれに「ハイパーメディアパーソナリティー」、「ハイパーメディアプレーヤー」と自称したり形容されたりする。愛称は「ミスター」。また、株式会社クリエイティブオフィスキュー の代表取締役社長も務める。


鈴井 貴之(すずい たかゆき)の映画監督として

鈴井は、2000年夏に撮影した「man-hole」を皮切りに「river」、「銀のエンゼル」と3作品の監督を務めている。

これらに共通して言えることは鈴井がMADE IN 北海道にこだわっているということである。そして、特にman-holeと銀のエンゼルに関しては「北海道で生活する人の日常を感じ取って欲しい」という鈴井の意向から、北海道の有名な観光地などではなく道民の生活の場、地下鉄や幌平橋などで撮影している。銀のエンゼルは実際に斜里町で営業している店舗で撮影した。鉄塔や送電線も「人々の生活がそこにある証拠」として、積極的にその存在をなくそうとはしていない。

出演者に関しても、弟分のTEAM-NACSをはじめとした自身の事務所所属タレント(大半が北海道出身)を起用し、全国的に活躍している北海道出身の俳優をキャストに盛り込んでいる(小日向文世や小野寺昭)。スタッフにも北海道で活動している人物・団体を起用する。対して「銀のエンゼル」では東京のスタッフを多用した。これは東京をアウェーと位置づけ、ホームとアウェーを往来することで成長していこうという鈴井の考えがあるからである。

riverと銀のエンゼルでは、スタッフロールの後にワンカット挿入している。そのことで上海国際映画祭ではトラブルが発生した。



美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

まほろさん!?

まほろさん!?

まほろさんって何ですか~?

よくわかりませんが、なんかゲームみたいですね。

なんか、人気があるみたいですね。

まほろさんとは、こんなんです。

まほろさんが指導! PC『たいぴんぐ まほろまてぃっく タイプじょうずなメイドさん』(eg)


 DVDのセールスも絶好調の「まほろまてぃっく」シリーズ。デスクトップアクセサリー集「まほろまてぃっく Digital Maiden」シリーズに引き続き、 3月6日にタイピングソフト『たいぴんぐ まほろまてぃっく タイプじょうずなメイドさん』が発売されることになった。



 ゲームモードは全部で8レッスン。アニメをベースにした内容なので、楽しくタイピングを練習できる。あなたのタイピングをまほろさんがやさしく指導してくれるぞ。全てのレッスンをクリアすると、何とまほろさん柄のFAX用紙がプリントアウトできるように。ファンならば完全クリアを目指そう。
 まほろさんの声を担当するのは、もちろん川澄綾子さん。セリフはすべて本作のために新録されたものを使用している。また、ガイナックスのホームページにてインターネットランキングが開催される予定なので、こちらにも注目したい。



美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

黒川芽以

黒川芽以が・・・

お~っと、出ました。

ついに出ましたね。

黒川芽以が映画???

ケータイ刑事テレビで深夜にやってますね。

前作の堀北真希ちゃんのときは、結構みてましたが、
黒川芽以が・・・映画ですか~!!!

2月2日21時1分配信 eiga.comによりますと、

若手女優の登竜門「ケータイ刑事」の劇場版第2作が完成

 BS-iで放送され人気を博しているドラマシリーズの劇場版第2弾「ケータイ刑事 THE MOVIE2/石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森」の完成披露試写会が、2月1日、スペースFS汐留(東京・新橋)で開催され、主演の小出早織、夏帆らが舞台挨拶を行った。

 「ケータイ刑事」は、ずば抜けた頭脳と携帯電話を武器に事件解決に挑む少女を主人公にした人気作で、これまでドラマ4シリーズ、劇場版1作が製作されてきた。劇場版2作目となる今回はアクションシーンも多く、主演の2人は「最後の決闘シーンの殺陣は見どころ」(小出)、「今回は特に動きが多いのが印象的ですね」(夏帆)と作品をPR。また、シリーズ恒例の主人公のフィギュアもお披露目され、その出来栄えに2人は「細かいところまで似せてもらって嬉しい」(夏帆)「小さい頃リカちゃん人形で遊んでいたので、自分が人形になってるなんて不思議な感じ」(小出)と感嘆していた。

 歴代の主人公に宮崎あおい、堀北真希、黒川芽以を起用し、いまや若手女優の登竜門的なシリーズになりつつある「ケータイ刑事」だが、登壇したプロデューサーの丹羽多聞アンドリウは「最初は冗談で4姉妹でと言ったら本当にそうなった。今回で5人目となる従妹の長女が登場したから、こちらも3姉妹ということになって……」と、今後もシリーズが続くとの意思表示。「(映画の中に)次回作のヒロインが誰かというヒントが隠されているので、探してみてください」と観客に呼びかけた。3月10日よりロードショー。




美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドに行きたいですね~!

だって、だって、

理由は、

こちらです。
なんか、懐かしい人の顔も観れますかね???

それ以外にも普通に楽しめますけどね。

しかし、今の季節にテーマパークは寒いですね。

2月1日10時26分配信 HOT EXPRESSによりますと、

TRF&東方神起 東京ディズニーシーを踊らせる!!


 1月28、29、30日の3日間、東京ディズニーシーにてダンスイベント【ベイサイド・ビートReturns】が開催されました!!1月17日に発売されたコンピレーションCD『CLUB DISNEY』に参加した、東方神起・TRFの2大アーティストがスペシャル・ゲストとして出演し、ミッキーマウスを始めとしたディズニーのキャラクター達と夢の共演を果たしました。東京ディズニーシーはクラブに変貌し、感動と興奮に包まれました!!2月7、8、9日には東京ディズニーランドにて【スーパーダンシン・マニアRemix】が開催されます。こちらのイベントにも『CLUB DISNEY』に参加している、AAAとキューティー★マミー(松本伊代・堀ちえみ・早見優によるユニット)が出演する予定。パークがクラブに変貌を遂げる、6夜限定のイベントも、残すところあと3日間。この機会、見逃せません!!

◎アルバム『CLUB DISNEY』
2007.01.17 RELEASE
AVCW-12556 \2,500(tax in.)
収録曲:
01.Club Disney
02.Night Of Fire
03.Twilight Zone
04.You Can Fly! You Can Fly! You Can Fly! (Peter Pan) / AAA

05.Bibbidi-Bobbidi-Boo (The Magic Song) (Cinderella) / AAA
06.Mickey Mouse March / キューティー★マミー
07.Super Dancin' Mania
08.Sky High
09.Y.M.C.A.
10.A Whole New World (Aladdin) / 東方神起
11.Look Through My Eyes (Brother Bear) / TRF
12.Mickey Mouse March Trance
13.All Of Your Life



美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

多汗症

多汗症!

多汗症が災いしました???

私の周りにも多汗症の人がいますが、
常に、ハンカチをもっていて、手の汗を拭いています。
大変そうです。

1月12日0時39分配信 GBR 格闘技WEBマガジンによりますと、

【K-1】12・31秋山成勲VS桜庭和志戦の裁定についての記者会見全文(5)



 1月11日(木)都内ホテルにて、2006年12月31日(日)大阪・京セラドームで開催されたTBS/MBS/FEG主催『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』での秋山成勲(フリー)VS桜庭和志(フリー)戦に関する記者会見が行われた。

 会見には谷川貞治イベントプロデューサー(以下EP)、磯野元HERO'Sルールディレクター、平直行HERO'S審判長、梅木良則レフェリーが出席、この一戦の裁定に関する結果報告が発表された。また秋山本人も会見に出席し、今回の件についてコメントを残している。以下、秋山のコメントと記者との質疑応答。

秋山成勲
「あの大舞台で桜庭さんと試合をさせていただいた関係各位のみなさん、あの時に集まってくれた140人の柔道の子供たち、そして全国のファンのみんなに、本当にお詫びしなければなりません。

 自分のとった行動が皆さんを裏切ってしまい、深く反省しております。自分ではルール違反ではないと思っていましたが、その認識のなさがこのような問題を起こしてしまい、深く反省し痛感しております。



 試合後、色んな不信感があり、色んな問題が起こったんですが、自分は本当に悪意をもってやっていません。しかし疑いを持たれること、それ自体が大きな問題になってしまい、そのことを心から痛感して反省し、弁明の余地もありません。

 処分に関しても桜庭さんが納得されてない部分もたくさんあると思います。ですが自分はどんな処分でも受けるつもりでいます。その処分を受けて、また桜庭さんと機会があれば笑ってリングの上で戦えればなと思うのと、しっかりと桜庭さんの目を見て謝罪をしたいと思います。

 自分がこういう風になってしまった以上、もう一度、格闘技の名誉と、柔道の子供たちやファンのみんなに応援してもらえるように、怪我を治して精進していきたいと思います。最後に桜庭さん、本当に申し訳ありませんでした」

――控え室でクリームを塗っている時、周囲に「辞めた方がいいんじゃないか」と言う人はいなかったんですか?

秋山「自分に付いている山田トレーナーは、セミファイナルで魔裟斗選手と試合をした青コーナーの鈴木選手のところに行っていました。自分でこう言うのも何なんですが、自分の周りにはプロとしての人間はほとんどいません。

僕の幼馴染みや友達、その後輩たちで、寄せ集めの草野球チームのような形でここまで頑張ってきて、それを自信と思っていました。認識のなさも大きな問題の一つですが、クリームを塗っていた時にそういった言葉を言う人間は正直いませんでした」

――クリームは何のために塗っているんですか?
秋山「女性の方は分かると思うのですが、保湿のために毎日使っているものです。もともと自分は手足が多汗症で、いつもタオルを持ち歩かなければいけない体質なんです。冬になると汗が出る分、肌が乾燥してしまうんですね。それで日常の生活で使用している乳液を使ったということです」

――それは全身に使うものなんですか?
秋山「顔にも塗りますし、シャワーを浴びた後は全身に塗ることが毎日の生活の一部になっています」

――クリームを塗らないと乾燥してひび割れたり、切れてしまうんですか?
秋山「そうですね」

――控え室ではクリームは全身に塗ったんでしょうか?
秋山「指先まで念入りにというのではなく、適当ではあるんですが(全身に)塗りました」

――磯野ルールディレクターにお聞きします。ルール上は問題ないということですが、片方がバンテージを厚く巻き、片方がほとんどバンテージを巻いていない状態で試合をすることは問題がないと考えられているのでしょうか?

磯野「総合格闘技は戦略の幅が大きいものですから、打撃を多く使いたい選手が支給された範囲内でバンテージを厚く巻くこと、グラップリングを中心にしたい選手がバンテージを薄く巻く、もしくは全く巻かないというのは、あくまで選手の戦略に基づいた自由だと思っています。(※HERO'Sルールでは布のバンテージとテーピングをそれぞれ左右一本ずつ支給)

 一方の選手にしかバンテージが支給されない、一方の選手にしかグローブのサイズを選ぶ権利がないと言うのであれば、それは非常に不公平なことだと思いますが、バンテージやグローブのサイズをどうするかは、すべての選手に公平な選択肢が与えられて、その中で選手が判断することです。

 今回、秋山選手のグローブが大きかったことが不公平な要素があったかと言われれば、そういった要素は全くないと考えています」

――道衣のチェックに関して、試合直前ではなく、事前に着用するかどうかを申告するといった改善策は考えられてますか?

磯野「用具チェックやコスチュームの確認は行っておりますが、秋山選手は試合直前のインスピレーションで(着るかどうかを)決めるということで、試合をしてきましたから、できるだけ選手の要望に添える形でやってきました。

 しかしご指摘の通り、その結果このような混乱を招いたことは真摯に受け止めます。今後は競技コスチュームの管理や、コスチュームそのものに制限を設けさせていただく可能性もありますし、何らかの改善はする予定です」

――スミルノヴァス戦でクリームを塗らなかったのはなぜですか?
秋山「スミルノヴァス戦は10月の試合で、自分の中ではまだ暖かい時期で、今回は12月31日で寒く乾燥する時期でした。なぜスミルノヴァス戦で塗らなかったのかは、季節のことです」

――チェックを三重四重にするということでしたが、具体的にはどういったことをお考えですか?
磯野「まず何重にという部分ですが、一つの方法で100%満足できる方法があれば、それを採用しますが、現状では僕ら自身でそういった方法で確立しておりません。おそらく人数を増やす、一案として考えているのが、インスペクターと呼ばれる中立の立場の人間を各控え室に配置することです。

 こういうイベントや興行では、レフェリーは試合開始前の状況ではかなり時間がありますから、綿密に選手やセコンドの様子、用具のチェックを行えるのですが、試合が始まると、核となる審判員は会場に行ってしまうので、控え室で何が行われているのかを把握することは難しい。そのため人員を増やすことは有効な方法だと思います。

 道衣だけでなく、ルールで認められているイレギュラーなコスチュームを使用する場合は、試合開始直前のゲートのところまでは競技役員がコスチュームを預かり、ゲートまではレギュラーの形で来てもらい、そこのチェックで問題がなければ、コスチュームやグローブを渡すことを考えています」

谷川EP「今回の件に対する改善策については、そこまで話し合われていません。今年のHERO\'Sは3月からスタートすると思っているんですが、その時にルールの改善策・改正を含めて考えています。初めて舞台裏の映像を見せてもらったんですが、試合前にチェックする時間や場所があることが分かったので、そのアイディアや感想は審判団にぶつけようと思います」

――試合中に桜庭選手が「滑る」とアピールしている時に、自分のスキンクリームが原因じゃないかという疑念はありましたか?
秋山「正直、試合中は自分も興奮していて、声が耳に入ってこないですし、何を言っているんだろうと思っていました。それが時間を経て、色々な抗議や問題が起こった時に、自分は(塗っていたことを)隠すつもりもなかったし、悪意もなかったので『よく考えたらそうだったな』と後々気付きました」

――平審判長と梅木レフェリーは今回の件についてどうお考えでしょうか?
平「僕らが(秋山選手を)触った時点では何も分かりませんでした。汗を書く前と汗が引いた後だったので。リング上で起こったことに対して、現実問題すべてが伝わってこないですし、選手を守るタイミングでストップをかけることを第一に考えてましたので、桜庭選手に非常に申し訳ないことをしたなというだけです。

 審判団としてではなく僕個人としては申し分けないとしか言いようがありません。あの大舞台で、勝ち負けもありますが、試合中に迷いを作らせてしまった時点で、試合は変わると思うんです。謝罪をしてもしきれないないという想いで一杯で、申し訳ありませんでした」

梅木「自分自身、過失があった、経験不足と認めざるをえないのは、試合後に桜庭選手の抗議を受けて、秋山の体を素手で触ったにも関わらず、それを塗り物だと断定できなかったところにあると思います。

 今までワセリンやタイオイルといったものは発見してきたと思います。ただこのように一般的に使われている常識的なクリームや、肌に塗るべきものを選手が塗布してきた場合にも、それをしっかり塗り物だと判断できるように、勉強していきたいと思います」

――最後のストップのシーンですが、あれは桜庭選手がまだ戦えると判断して止めなかったのか? それとも桜庭選手が抗議している状態に関して止めることをためらったのか? ご説明お願いします。

梅木「まず試合の映像を見て『なんで止めないんだ』と感じる気持ちは私自身分かりました。ただし目の前で秋山選手のパンチと桜庭選手の動きを見ていた私としては、あの時点で試合をストップするのは早いと判断しました。

 あの時、一瞬でも桜庭選手の意識が飛び、桜庭選手が完全に意識を失うようなことがあれば、私も試合を止めます。また桜庭選手が何もせずに顔面を殴られ続けている状態でしたら、それも私は試合を止めます。ただし今回に関しては、桜庭選手は全く意識が飛んでいませんでした。そして私の問いかけや言葉に対しても、反応が遅れることもなく、支離滅裂な返事もありませんでした。

 もしあそこで試合を止めていたら、私は説明ができません。自分の中では止めるタイミングがなかったのです。このような事態がなかったとして、桜庭選手に「なぜ止めたんだ?」と詰め寄られたら、私は説明する術がありませんでした。

 今までの大会でファンやマスコミの方に、ストップが遅い、早いと言われても、私は試合をストップするタイミングは自分自身で決めて、説明ができる状態でやっていました。しかしあの時点ではまだ試合を止められませんでした。

 ただしHERO'Sには審判長というシステムがあり、桜庭選手が殴られ続けているという状況は事実でしたので、審判長にこの状態は止めなければいけないのかどうかを問いかけて、HERO'Sのルールを最大限に生かしてレフェリングをしたつもりです

松本志のぶ女子アナ

松本志のぶ女子アナが・・・

悲しいニュースの続報です。
やっぱり悲しいですね。。。

松本志のぶ女子アナたち、同僚のアナウンサーたちがが大杉君枝女子アナさん宅に弔問しました。

日刊スポーツによりますと、

故大杉君枝アナの自宅を弔問した町亞聖(左)と笛吹雅子両キャスター

 2日に都内の自宅マンションから転落死した日本テレビ大杉君枝アナウンサー(享年43)の自宅に4日、同局先輩でフリーの小倉淳アナ(48)、松本志のぶアナ(37)や、笛吹雅子、町亞聖両キャスターら同僚が弔問に訪れた。
 小倉アナは「近しい人にさよならを言ってほしいと呼ばれました。穏やかでほほ笑むような表情でした」。大杉さんの横には夫と赤ちゃんが寄り添い、3人の写真が飾られていたという。大杉さんは筆まめで、小倉アナは「痛みの和らいでいるとき、赤ちゃんの写真を撮って送ってくれましたが、線維筋痛症の激痛で、最近は手紙を書くことも、電話の受話器を持つこともできなかったようだ」と語った。
 関係者によると、親族だけの密葬が営まれるとされるが、通夜、葬儀などの日程は明らかにされていない。また、同局も遺族を気遣い報道を自粛している。
 立大「放送研究会」の先輩みのもんた(62)は「あんなに明るくて気丈だったのに。自殺は信じられない。あり得ない。つらいニュースだよ」と語った。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

線維筋痛症とは 女子アナ 悲しいです。

線維筋痛症とは

なんでなんでしょう。。。

悲しいニュースです。。。

大杉アナは昨年10月の出産後、線維筋痛症に悩まされていた。家族からの連絡によると、首から全身に痛みが走る病気で、医師から「原因は不明」と説明されていた。人によっては痛み止め薬が効かないこともある。大杉アナは、今月11日で生後4カ月になる男児を育てながら、全身の痛みとも闘っていた


スポーツニッポンによりますと、

みの「なんで…」大杉アナ悲報に絶句


 日本テレビ・大杉君枝(おおすぎ・きみえ)アナウンサー(43)=旧姓鈴木=の転落死から一夜明けた3日、立教大の放送サークルの先輩で、番組でも共演していたタレントのみのもんた(62)が悲痛な思いを語った。「なんでなんだよ…」と絶句。「本当に貴重なアナウンサーでした」とあまりにも早すぎる旅立ちを悔やんだ。

 悲報に接したのは3日早朝。「みのもんたのサタデーずばッと」出演のため、TBS入りして知ったといい「信じられないよ。なんでなの?」と声を詰まらせた。

 アナウンサーを輩出している立教大の放送サークル「立教大学放送研究会」の先輩後輩。日テレのバラエティー番組「みのもんたの世渡りジョーズ」(92~94年)でタッグを組み、その後も同局の特番などで共演していた。スポニチ本紙の取材に「とにかく明るい人だった。お子さんにも恵まれて、これから幸せになるという矢先に、なんで…」としばし絶句した。

 大杉さんは昨年10月に第1子となる長男を出産後、原因不明の病気「線維筋痛症」に悩んでおり、東京都渋谷区の自宅マンションから飛び降り自殺したとみられている。

 みのは「大変な病気で苦しんでいたと聞いたけど、1人で悩んでいたの?何があったの?」と後輩に語りかけるように、「なぜ」を繰り返した。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

黒田知永子(くろだ ちえこ)の出演作品

黒田知永子(くろだ ちえこ)の出演作品

を紹介します。

いろいろと、出演されていますね。

黒田知永子(くろだ ちえこ)の主な出演
ジャスト(TBS)
メントレG(フジテレビ(ゲスト出演))
笑っていいとも!(フジテレビ、2006年4月~9月)
タイヨウのうた(TBS、2006年7月~9月)雨音由紀役
ベリーベリーサタデー!(関西テレビ、2006年10月7日~「週末LUNCHナビ」ナビゲーター)
のだめカンタービレ(フジテレビ)三善征子役

黒田知永子(くろだ ちえこ)の CM
ニベア花王
三井ホーム

黒田知永子(くろだ ちえこ)の 雑誌
JJ(光文社)
VERY
STОRy


ちなみに黒田知永子(くろだ ちえこ)
黒田知永子(くろだ ちえこ、旧姓・樫本、1961年6月3日 - )は昭和後期から平成期(1980年代~)のファッションモデル、タレント、女優。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談


KANはすごい

KANはすごい


KANってこんなに曲を出しているんですね~!

すごいです!

KANの シングル
テレビの中に
BRACKET
だいじょうぶI'M ALL RIGHT
OVER YOU
東京ライフ
REGRETS
健全 安全 好青年
愛は勝つ
イン・ザ・ネイム・オブ・ラブ/ときどき雲と話をしよう
プロポーズ/恋する気持ち
こっぱみじかい恋
言えずのI Love You
死ぬまで君を離さない/KANのChirstmas Song
丸いお尻が許せない
まゆみ
いつもまじめに君のこと
SUNSHINE OF MY HEART
すべての悲しみにさよならするために
東京に来い/練馬美人
MAN
涙の夕焼け
SONGWRITER
ドラ・ドラ・ドライブ大作戦
サンクト・ペテルブルグ~ダジャレ男の悲しきひとり旅~
英語でゴメン
HAPPY TIME HAPPY SONG
今年もこうして二人でクリスマスを祝う
CLOSE TO ME
Superfaker
カレーライス
世界でいちばん好きな人

KAN アルバム
オリジナル

テレビの中に
NO-NO-YESMAN
GIRL TO LOVE
HAPPY TITLE−幸福選手権−
野球選手が夢だった
ゆっくり風呂につかりたい
TOKYOMAN
弱い男の固い意志
東雲
MAN
TIGERSONGWRITER
KREMLINMAN
Gleam & Squeeze
遥かなるまわり道の向こうで
ベスト

めずらしい人生
The Best Singles FIRST DECADE
TREASURE COLLECTION
GOLDEN☆BEST
限定盤

何の変哲もないLove Songs(オフィシャルサイト開設記念限定盤・完全新録弾き語りCD、現在は入手不可能)

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

ダニエラ・ハンチュコバと杉山愛

ダニエラ・ハンチュコバと杉山愛・・・

まさか、まさか・・・

の結果です。

しかも、ペア解消???なんでしょうか???

スポーツ報知によりますと、

杉山組まさか初戦敗退…東レパンパシフィック第1日

 ◆女子テニス 東レパンパシフィック第1日(30日、東京体育館) 賞金総額134万ドル(約1億6300万円)をかけて開幕。ダブルス1回戦で杉山愛(31)=ワコール=、ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組が、エレナ・ヤンコビッチ(セルビア)、ベサニー・マテック(米国)組に6-7、3-6のストレートで敗れた。中村藍子(23)=ニッケ=、森上亜希子(27)=ミキハウス=組、シングルスの高雄恵利加(19)=北日本物産=も初戦敗退を喫した。

 杉山組が初戦で敗れた。第1セットをタイブレーク(5-7)の末落とすと、第2セットも相手のパワーに押される形で立て続けにゲームを失った。最後はハンチュコバのショットがアウトになりゲームセット。杉山は「最初のタイブレークを取れずに相手を乗らせてしまった」と悔やんだ。

 先週行われた全豪オープンでは、ベスト8まで勝ち進んだ杉山組。しかし、この日はダブルスの前に行われたシングルス1回戦で、ハンチュコバが敗れたことも影響したのか、2人のリズムは最後までかみ合わなかった。練習も十分できていなかったといい「このままではいけない」と危機感も募らせた。

美容のある暮らし!
転職支援サイト
就職支援サイト
ホクロ除去
お見合い
結婚相談

大杉 君枝(おおすぎ きみえ)について

大杉 君枝(おおすぎ きみえ)について

もう有名になりましたよね。

何で有名になったかと言うと・・・

それは、

大杉 君枝(おおすぎ きみえ)は日テレのアナウンサーですが、
なんと、現役女子アナの初産最高齢43歳で出産です。・

日本テレビの大杉君枝アナウンサー(43)が今月11日に第1子となる男児(2924グラム)を出産していたことが24日、分かった。現役女子アナの初産としては最高齢。関係者によると、母子ともに健康という。
 報道からバラエティーまで幅広くこなす“元祖アイドルアナ”として知られる大杉(旧姓・鈴木)アナは、平成14年に10歳年下の夫とゴールイン。結婚5年目にして待望の赤ちゃんを授かった。当面は育児に専念するという

千と千尋の神隠しのあらすじ

千と千尋の神隠しのあらすじを紹介します。

面白いですね!

表情がかわいいですね!!!


千と千尋の神隠し』(せんとちひろのかみかくし)は、宮崎駿監督によるスタジオジブリの長編アニメーション映画である。2001年7月20日日本公開。

千と千尋の神隠しのあらすじ
小学4年生10歳の少女、荻野千尋(おぎの ちひろ)はごく普通の女の子。夏のある日、両親と千尋は引越し先の町に向かう途中で森の中に迷い込み、そこで奇妙なトンネルの入り口を見つける。入り口を見て嫌な予感がした千尋は両親に「帰ろう」と縋るが、両親は好奇心からトンネルの中へと足を進めてしまった。仕方なく後を追いかける千尋。出口を出た先に広がっていたのは広大な草原の丘だった。地平線の向こうには冷たい青空が広がり、地面には日本の古い家が埋まっていて瓦屋根が並んでいる。先へ進むと誰もいないひっそりとした町があり、そこには食欲をそそる匂いが漂っていた。匂いをたどり両親は店を見つけ、そこに並ぶ神々の料理を食べ始めてしまう。すると両親は豚になってしまい、一人残された千尋はこの世界で出会った謎の少年ハクの助けで、両親を助けだそうと決心する。八百万の神々が集う湯屋・「油屋」の経営者、湯婆婆に雇用を願い出ると湯婆婆は己の名前を奪い、「千」という新しい名を与える。千尋は油屋の下働きとして働きながら、自分を苦しめる様々な出来事に遭遇しつつも、ハクや同僚のリンの助けを借りて、懸命に立ち向かい成長していく。

仮面ライダー電王(かめんライダーでんおう)の登場人物の秘密

仮面ライダー電王(かめんライダーでんおう)の登場人物の秘密

登場人物の勉強はこちらでして下さい。

どうぞ~!

仮面ライダー電王(かめんライダーでんおう)の登場人物・キャスト
野上良太郎(のがみ りょうたろう) / 仮面ライダー電王
演:佐藤健
18歳。本作の主人公。
気弱で揉め事を嫌い、喧嘩も滅法弱い情けない性格の少年。とてつもなく運が悪く、恒久的に有り得ないほどの災難に見舞われており、その不運さは周囲から呆れられるほど(若干、注意力不足のところもあるか)。一方、あまりにも不運に慣れすぎているせいで、少々のことでは動じない、肝の据わった面もある。また、自分が不幸であるがゆえに他人の幸せや不幸には敏感で、他人を不幸から救いたいという正義感は強い。
イマジンと契約しても精神を完全に支配されることのない「特異点」と呼ばれる特殊な体質の持ち主であり、それゆえにハナに認められ、電王の装着者となった。
ハナ
演:白鳥百合子
19歳。
デンライナーの乗務員の一人。気の強い性格で、イマジンなどの怪異に対しても怯むことはない。現代にライダーパスを落とし、良太郎が「特異点」であることに気づき、電王に変身させた張本人。
モモタロス
演:関俊彦(声)
良太郎と契約を交わしたイマジンで、電王・ソードフォームの力の源。性格は粗暴かつ好戦的で、過去を変えるというイマジン本来の目的よりも、好き勝手に暴れることを優先する変わり者。「特異点」である良太郎に憑依したことで、完全な支配の出来ないまま良太郎と一蓮托生の関係になるが、むしろイマジン相手に派手に戦えることを喜び、進んで電王に協力することを選んだ。口癖は「俺、参上!」、「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」など。
人間時の良太郎に憑依した場合、良太郎は精神をモモタロスに支配されて髪の逆立った赤眼の姿となり、性格・戦闘能力などもモモタロスそのままの粗暴なものに変化する。ただし、精神を支配した状態でも、契約相手である良太郎の意に沿わぬ行為は出来ない。
ナオミ
演:秋山莉奈
デンライナーの乗務員の一人。主に食堂車で勤務。明らかに現代のものではない奇抜な服装をしており、両腕と両足首には大量の腕時計をつけている。。
オーナー
演:石丸謙二郎
時の電車・デンライナーのオーナー。常に落ち着いた風情だが、デンライナーの素性や目的を語ることはない、謎の男。
野上愛理(のがみ あいり)
演:松本若菜
22歳。
良太郎の姉。星をテーマにしたライブラリーカフェ「ミルクディッパー」を営んでいる。美貌の持ち主で、店には常に彼女目当ての男性客が多数たむろしているが、愛理本人はそんなことにはまるで気づいておらず、店の切り盛りと美味しいコーヒーを淹れることしか頭にない。常に不幸続きの良太郎を優しく見守っており、そのせいか良太郎は、愛理のみならず「ミルクディッパー」の常連客全員から弟のような扱いを受けている。
尾崎正義(おがた まさよし)
演:永田彬(RUN&GUN)
“ミルクディッパー”の常連客。
三浦イッセー(みうら いっせー)
演:上野亮
“ミルクディッパー”の常連客
最近の記事
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
RSSフィード
リンク
カテゴリー
プロフィール

momota4

Author:momota4
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセス解析

リンク
ブロとも申請フォーム
